妖怪人間ベム 第4話

妖怪人間ベム 第4話が11月12日に放送されます。

それにしても、最近はアニメの実写版が増えていて、視聴率もよいで酢によね。
平均視聴率も17%を超えています。

妖怪人間ベム 第4話 あらすじ(公式サイトより)

夏目は化け物の姿を見たと、ベムたちに絵を描いてみせるが、そこには、ベムも含め、ベラ・ベロの三人がかかれており、このままでは正体がばれる事を恐れた、ベラは2度と夏目家に近づかないようんにベロが忠告するが、ベロは家出をしてしまう。

光という女性に出会ってしまったが、その女性が実は放火犯だった・・・
果たして、ベロはどうなってしまうのか?

実写版のベロって鈴木福君だけど、アニメ声のベロは、森ひろ子さんって実は女性だったんですね。

こちらのアニメでも活躍されていました。
[1970年~71年東宝]【VHS】アタックNo.1 劇場...

[1970年~71年東宝]【VHS】アタックNo.1 劇場...
価格:2,100円(税込、送料別)


nice!(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © 気になる芸能人 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。