インペリアルゴールドざくざく君 for web 千石信風 10万稼げる 嘘!?徹底検証

インペリアルゴールドざくざく君のレターを見ると
誰でも毎月10万稼げるみたいな書き方されていますが、


インペリアルゴールドざくざく君は、
果たして本当に無職の人でも月10万稼げるのでしょうか?


疑問に思ったので、
次のような質問を販売者に投げかけてみました。

無職の人間でも月10万も稼げるのでしょうか?

次のような回答が返ってきました

無職の方でも稼げる案件はありますが、
10万円を確実に稼げるかというと、
それは難しいとお考えください。教材費以上は稼げます。



明らかに誇大広告ですよね。
詐欺じゃないかと思いました。


無職の方は稼ぐのはちょっと難しいと書くのが
購入者を思う人であれば、
レターにそう書くと思われます。


書かないと言う事は、
本心、そんな事を書くと 買わなくなる人もいるので書かないでおこう
そんな感じが受け取れます。


それとFORCEについても


こんな質問を投げかけてみました。
フォースも含めて、4980円で購入できるのでしょうか?
それとも、バックエンド商品で用意されているのでしょうか?


次のような回答が返ってきました。
FORCEは4,980円には含まれていません。


FORCEは4,980円に含まれていないって
あのレターを見ると、勘違いする人
いっぱいいると思いますけど、
結局はバックエンド商品らしいです。


インペリアルゴールドざくざく君をとにかく買ってもらえればよい
余計な事は書かないで置こう、、
そんな風にさえ思います。


人に恩返しをしようとする人が、
人を助けようと思う人は、
そんな人をだますような事しないと思いますが・・・
皆さんはどう思いますか?


教材費以上って4980円でビジネスとして
成り立つんでしょうか?
4980円以上で稼げると言うのでしょうか?


最後にこんな残念な言葉が販売者の方から
返ってきました。


自己アフィリエトで稼げないのであれば、
ネットビジネスは諦められた方が、時間もお金もムダにしません。


その表現はおかしいと思いませんか?
私にとっては、どう考えても
インペリアルゴールドざくざく君を 購入させるための誘い文句
しか聞こえませんが・・・


私なら、はっきりと
無職の人は稼げないので、
購入しなくても結構ですと言うと思うのですが・・・


それに、そのことをきちんとレターに掲載すべきじゃないですか?
誤解してインペリアルゴールドざくざく君を買う人多いと思いますが・・・
そういった方がいても、千石さんの心は痛まないんですかね。


あの書き方だと、
無職の人は、ネットビジネスを諦めろという事なんですね。


千石さんは稼げるというのはいくらの金額を考えているのでしょうか?
教材費程度なんでしょうか?


毎月、教材費程度稼いで、満足する人はいるのでしょうか?


ネットビジネスって一体どれ位の金額を指しているのでしょうか?
月5千円以上なのでしょうか?


であれば、お金の感覚狂ってると思いますが・・・


結論、インペリアルゴールドざくざく君で 無職の人は月10万稼げない。


無職の人は、普通のアフィリエイトで月10万稼ぐよりも
自己アフィリエイトで月10万稼ぐ方が難しそう。
だって、案件が無いんだもの・・・


それなのに、無職の人には
ネットビジネスを諦めさせちゃうんですね。
大変、残念な人だと思いました。


もっと、真剣に人に恩返しをしようとする人かと思いましたが、
最後まで買わせようとする姿勢がとても残念でした。


結局、私は購入しませんでした。
収入があるサラリーマンや主婦の人は出来るかも知れませんが・・・


学生や無職等、収入の無い人にとっては、
インペリアルゴールドざくざく君で月10万稼げるのは難しそうと言う事です。



レターを見ると誰でも10万稼げそうに書いていますが そうでは無いという事を頭に入れておく方が無難です。


nice!(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © 気になる芸能人 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。