竹内智香 ソチ スノーボード女子パラレル大回転 銀メダルが気になります。

竹内智香さんがスノーボード女子パラレル大回転で銀メダル
を獲得しましたね。

いやー凄かったです。
女子スノーボード会初のメダル獲得だそうです。

何だか顔が綺麗でハーフみたいと言われているみたいですが・・・
純粋な日本人らしいです。

竹内智香さんは結婚せず独身だそうです。
そりゃそうですよね。
結婚していたら、なかなかスポーツに専念は出来ないと思いますから・・・

そういえば、
竹内智香選手が利用しているスノーボード板って
自分で開発しているって言ってましたよね。

ちょっと気になったので探して見ました。
世界のトッププレーヤー3人が使っているようです。
やっぱりトッププレーやの乗る板は違いますね。



nice!(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © 気になる芸能人 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。